今日も、頑張るですぅ

今日も、頑張るですぅ01
昨日の北九州市民球場では、ソフトバンクは、負けちゃいました(涙)
最近北九州じゃ~勝ってないんだよね~~~(滝汗)
昨日の鷹の祭典で、応援ユニフォームを貰っちゃったので
今日もユニフォームを着て、応援しちゃうよ~~~♡
今日も、頑張るですぅ02
今日のヤフオクドームも鷹の祭典で赤一色~~~♪
今日も、頑張るですぅ03
リアンも、気合を入れて~~~応援頼んだよ~~~♪
今日も、頑張るですぅ04
リアンのユニフォーム応援のお陰で、今日は、勝ちましたよ~~~♪
毎日リアンにユニフォームを着て応援してもらっちゃお~かな~~~
今年は、何が何でも優勝だー♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

> リアンちゃん、ユニフォーム姿、かっこいいね~v-237
> ニュースでも見たけど、ユニフォーム配られるって太っ腹ですね!
> さすが、ソフトバンク!
そうなんですよね~~~み~んなに応援用のユニフォームを
配るなんて、孫さん太っ腹ですよね~♪
こっちは、大喜び~ですけどね~♪

> 球場は赤一色、みんなCARPファンみたい~(笑)
そう・・・赤と言えば広島カープですもんね
広島球場も、赤一色ですよね~~~
> ソフトバンクとCARPが優勝したらいいですねv-218
日本シリーズで、お互いに赤一色に染まるのも、
中々、見応えありますよね~~~♪
お互いに、リーグ優勝を目指していきましょう(ガンバ)

No title

リアンちゃん、ユニフォーム姿、かっこいいね~v-237
ニュースでも見たけど、ユニフォーム配られるって太っ腹ですね!
さすが、ソフトバンク!

球場は赤一色、みんなCARPファンみたい~(笑)

ソフトバンクとCARPが優勝したらいいですねv-218
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ