水遊びじゃ~ないんだけどな~!

水遊びじゃ~ないんだけどね01
明け方に、大雨&雷~~~だったので、眠いったりゃ~ありゃしない
せっかくの休みなのに・・・睡眠不足でございます。
しか~し・・・雨のお陰で、かなり涼しゅ~ございます
今日の採れたて野菜達・・・つるなし、いんげんも収穫~~~♪
水遊びじゃ~ないんだけどね02
なんだか今日は、嫌な予感を感じてるリアンなんですよ~~~
その予感・・・当たってるかも~~~(笑)
水遊びじゃ~ないんだけどね03
で・・・リアンをシャンプー~~~してたんだけど・・・
もれなくミク&ショウくんが、付いてくる~~~(ハァ)
水遊びじゃ~ないんだけどね04
ミクちゃん&ショウくん二人でリアンをシャンプーするんだって・・・
待てど暮らせど、シャンプーが終わらない・・・
リアンも、助けて~~~だってよ~~~♪
水遊びじゃ~ないんだけどね05
勘弁してですぅ
のぼせちゃったですぅ

リアンのシャンプーそっちのけで、水遊びをしちゃってるもんね~~~
水遊びじゃ~ないんだけどね06
やれやれ・・・浸かってない父も、なんだかのぼせちゃったよ~(ふぅ)
ちゃんと、シャンプーできたのかな~~~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> お孫さんたちに
> シャンプーしてもらったリアンちゃん。
> おとなしくしているんですね。(*´∇`*)
> ちょっとのぼせちゃったかな?
> お疲れさまでした。
そうなんですよ~されるがままなんですよ~(固)
お子チャマたちに、いい様に遊ばれちゃってます。

> シンバにお祝いメッセージをいただきまして
> ありがとうございました。
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ。これからも、よろしくお願いします

No title

お孫さんたちに
シャンプーしてもらったリアンちゃん。
おとなしくしているんですね。(*´∇`*)
ちょっとのぼせちゃったかな?
お疲れさまでした。

シンバにお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ