極楽ですぅ

極楽ですぅ01
今日も、暑いよ~~~・・・だって夏なんだも~ん
で・・・公園1周して、もぅ帰るんだってさ~~~(汗)
極楽ですぅ02
帰って来ても、なんだか涼しくないって、文句言ってるんだけど・・・
極楽ですぅ03
エアコン入ってるから、涼しいんだけど、仕方ないな~~~
それじゃ~ピッ、ピッ・・・24℃に設定したよ~~~(さむっ)
極楽ですぅ04
これで、涼しいですぅ
って・・・直ぐには、涼しくなんないんだけどな~~~(笑)
リアンにとっては、26℃は、まだまだ、涼しくないんだよね~(困)
リアンと一緒にいたら、風邪引いちゃうよ~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

> ワンコは毛皮着てますもんね。(笑)
> 我が家も設定温度低めなんで
> 人間が衣服の調節してます。(^_^;)
ポンママさん家でも、低めなんですね
お互いに、エコに反しちゃってますけどね~~~(笑)
ワンコにとっては、25℃でも、涼しく感じないんでしょうけど・・・
真夏の気温は、大敵ですもんね♪

No title

ワンコは毛皮着てますもんね。(笑)
我が家も設定温度低めなんで
人間が衣服の調節してます。(^_^;)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ