台風の影響・・・?

台風の影響?01
遠くにいる台風の影響なのか・・・夕方には、厚い雲が~~~
台風の影響?02
そして~公園に着く頃には・・・ポツポツ降り出しちゃったよ~~~(涙)
まぁ~雷が鳴ってないからいいけどね~~~♪
台風の影響?03
どうして、散歩をすると、口からヨダレが出ちゃうんだろう・・・?
口を開けて、ダッシュをするからなんだよね~~~
そのヨダレまみれで、ペロペロだけは、ご勘弁を~~~(汗)
台風の影響?04
今日も、暑いのに、帰るの拒否とは・・・(トホホ)
本降りになる前に、家に入るよ~ワガママなんて・・・聞かないよ~だ
台風の影響?05
なのに・・・我が家に帰ると、グッタリ~~~
な~んか、おかしくないか~い(プンプン)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばー さんへ

> 大きなわんこさんはおヨドがつきものですね。(笑)
> 特にお口のパッキンにタプタプがある子ほど多いの~。
そうなんですよ~~~タブタブにしっかり、オヨだが溢れんばかりに
付いちゃってますよ~~~(笑)
> 先代犬のゴールデンさんも多かったなぁ~。 ( *´艸`)
大型犬には、付き物なんですよね~~~
しかも~超大型犬は、凄まじいですよね~

> 赤い服が似合ってる~~! (^^♪
似合ってますか~~~
今年は、鷹の祭典で、貰っちゃいました
リアンに着せたら、ピッタリだったので、
リアンの服になっちゃいました。

No title

大きなわんこさんはおヨドがつきものですね。(笑)
特にお口のパッキンにタプタプがある子ほど多いの~。
先代犬のゴールデンさんも多かったなぁ~。 ( *´艸`)

赤い服が似合ってる~~! (^^♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ