ビュ~ンって走って・・・

ビュ~ンって走って01
台風11号が、北上してきてるよ~~~9日には、リアン地方に上陸・・・
みたいなんですよ~~~(涙)
だから、今週も、ず~っと雨マーク・・・(大涙)
今日も、どしゃ降り~だったんだけど散歩の時には、雨も止んじゃった
なので・・・
ビュ~ンって走って02
ビュビュビュ~ンって走って~~~
ビュ~ンって走って03
バァバの家へと一目散~~~
ビュ~ンって走って04
大きなスイカを貰っちゃった~~~♡んだけど・・・
昨日スイカを買っちゃったんだよね~~~(ショック~)
ビュ~ンって走って05
なので、本日のスイカは・・・昨日のスイカだよ~~~
まぁ~リアンは、どっちでも良いんだけどね~~~
しばらく様子を見ていると・・・なんだか顔が、険しいような・・・(笑)
意地悪は、そのくらいにして、た~んと、おたべ~~~♪
ビュ~ンって走って06
今日から、毎日・・・スイカ三昧なのかな~~~?だとイイけどね♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ