誕生会~♪

誕生日会~♪01
今日は、リアンも喜ぶ~~~誕生日会なんだってよ~♪
誕生日会~♪02
母がご飯の用意をしている隙に~~~
誕生日会~♪03
リアンにも晩御飯~~~♪な~んとステーキだよ~ん
誕生日会~♪04
おぉぉぉ~嬉しそうな顔しちゃって・・・た~んと、お食べ~~~♡
誕生日会~♪05
右は、ミクちゃん渾身のケーキ~♪生クリーム乗せて
果物をトッピング~~~
左は、サーティーワンのアイスのケーキ・・・溶けないうちに召し上がれ
誕生日会~♪06
今宵は、ショウくん1歳の誕生祝いで、代わりにミクちゃんが
ローソクの火を消して、めでたし・めでたし♡
誕生日会~♪07
お礼にショウくんが、ミヅキちゃんに、チュ~だって♡
誕生日会~♪08
その横で、静かに見つめていたリアンは・・・
誰からもアイスを貰えないと言う不幸に見舞われていたのでした。
なんでも、食べれるって思っちゃ~いけないのだよ~ん

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

> ショウ君、1才のお誕生日おめでとうv-314
ありがとうございま~す♪

> 家族みなさん集まって楽しそうですね~(*^_^*)
> ミクちゃん作のケーキv-274
> 手作りなんて、さすが女の子ですねv-343
どうしても、作りたいって事で、頑張って作って
ミクちゃんは、大満足してました。

> リアンちゃんも、ご馳走よかったね~v-352
> でも、サーティーワンのアイスは、誰もくれないよね!
そうなんですよ~~~最後まで粘って待ってたんですが・・・
誰からも、もらえなくてふてくされちゃいました(笑)

No title

ショウ君、1才のお誕生日おめでとうv-314

家族みなさん集まって楽しそうですね~(*^_^*)
ミクちゃん作のケーキv-274
手作りなんて、さすが女の子ですねv-343

リアンちゃんも、ご馳走よかったね~v-352
でも、サーティーワンのアイスは、誰もくれないよね!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ