カレーが食べた~い

カレーが食べた~い02
今日も、雨~~~夕方には止んでくれたので、散歩もルンルン~♪
何故か、端っこ歩くの好きなんだよね~~~
カレーが食べた~い03
今日は、サラダバー・・・ダメだよ~~~
だけど・・・雨の後のサラダバーは、格別なんだって(笑)
カレーが食べた~い04
散歩から帰ったら・・・カレーが食べたい~~~って母が言うので
今夜は、ココ壱へ~~~父は、ビーフカツカレー
カレーが食べた~い05
母は、海の幸カレー・・・辛さは普通なのに、母は、カラ~いって
ハフハフ言って食べてました・・・次は、甘口にするんだって(笑)
カレーが食べた~い06
お口直しに明太子サラダを・・・
食べ過ぎちゃって・・・もぅ動けないよ~~~(ふぅ)
カレーが食べた~い07
いい子で留守番、ご苦労様~~~
今宵は、特別にパン耳を~~~鼻パクだけどね~~~♪
カレーが食べた~い08
うぅ~ん満足・満足~~~
カレーが食べた~い09
で・・・オヤツは、別腹なんですと・・・
パン耳、食べたんだから・・・別腹は、ないんだよ~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ