仲良く散歩~♪

仲良く散歩01
今日の散歩は、ミクちゃんと~~~♡
一緒に並んで、楽しいんだって
仲良く散歩02
久し振りに、今日は雨が、降らなかったね・・・しかし、蒸し暑いよ~!
仲良く散歩03
ミクちゃんが行く所、どこでも付いていっちゃって
リアンお姉さんとしては・・・心配してるのかな~~~?
仲良く散歩04
ミクちゃんが、滑り台に上がって行くと、一緒に付いて行くのかな~
仲良く散歩05
いぇいぇ~上に上がる勇気がないんだって
だから、下で待ってたら~~~ミクちゃんが滑ってきて
驚いちゃって、逃げちゃったよ~~~何が、怖いか分かんないよな~?
仲良く散歩06
今日は、仲良く散歩が出来て、大満足~~~だったかな (えへっ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ