誕生日~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

誕生日~01
本日~9月7日は、リアンの誕生日~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
5歳になっちゃいました。
誕生日~02
今日は、どんなウマウマが、食べられるのかな~~~?
乞うご期待・・・(フフッ)
誕生日~03
誕生日ケーキを、心を込めて作ってるミクちゃん・・・
どんなケーキになるのかは、秘密なんだって♡
誕生日~04
リアンも一緒に作りたいって、駄々をこねちゃってるよ~~~(もぅ)
誕生日~05
で・・・ミクちゃんの力作が、完成~~~
誕生日~06
なのに・・・リアンのHappy Birthday歌う前に、もぅ食べだしちゃった~
リアンも、ケーキに釘付けなんだよね~~~って
ケーキじゃ~なくて、果物ゼリーに夢中なんだけどね~♪
誕生日~07
リアンもチョットだけ味見~~~中々のウマウマ~だって
誕生日~08
要約、リアンもケーキにありつけて、大満足~~~♡
ミクちゃんお手製のケーキは・・・超ウマウマ~なんだってさ~♪
誕生日~09
そして~ミクちゃんから、誕生日プレゼント~~~♡
誕生日~10
リアンのベッドなんだって・・・良かったね~リアン♡
誕生日~11
って、喜んだのも束の間・・・ミクちゃんのベッドになっちゃったよ~(涙)
ミクちゃんのベッドに丁度いいんだって・・・
随分、丸まってるんだけどな~~~(笑)
誕生日~12
5歳の誕生日・・・おめでとう~ね~~~♪
今年は、み~んなで、お祝い出来て、楽しかったね
この1年も、元気でいてね~~~
リアンが、居るだけで、父は、とってもハッピーなんだよ~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

> 遅くなっちゃったけど
> リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

リアンにお祝いコメント、ありがとうございます。

> プレゼントは素敵なベットですね。
> ミクちゃん、お手製のケーキ。
> とっても美味しそうです。

リアンのケーキは、自分が作るって、張り切っちゃって・・・
やっぱり、女の子なんですかね~~~♪
リアンは、大きければ、それで大満足~でした(笑)

> この1年がリアンちゃんにとって
> 素晴らしい1年になりますように。

そうですね・・・素敵な1年になるようにしたいです。
父は、リアンが居るだけで、楽しい毎日なんですけどね~♪

No title

遅くなっちゃったけど
リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントは素敵なベットですね。
ミクちゃん、お手製のケーキ。
とっても美味しそうです。
この1年がリアンちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように。

りっくありす ママさんへ

> 1日遅れてしまいましたが、
> 「リアンちゃん5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/」

リアンにお祝いコメント~~~
ありがとうございま~す♡

> ミクちゃんのお手製ケーキ。。。めっちゃ美味しそうに完成してますね~♪
> ミクちゃんと一緒に楽しむことができて、リアンちゃん嬉しそー(*^_^*)
> ワンコはみんなと楽しく過ごすことが一番嬉しいんだもんね♪
> 最高のお誕生日だったねっ☆

そうなんですよ~今年は日曜日だったので
みんなに祝ってもらって、賑やかな誕生会になりました。
リアンは、ベッドよりも、ウマウマに夢中だったんですけど・・・(笑)

> 5歳の年も笑顔たっぷりで(*^_^*)

毎日笑顔の楽しい日々を送っていきたいです。

鍵コメPさまへ

お祝いコメント~ありがとうございます。
そうなんですよ~~~ワンコベッドは、寝心地がGOOD
なんですよね~♪
この一年も、楽しい一年で過ごして行きたいです。

No title

1日遅れてしまいましたが、
「リアンちゃん5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/」

ミクちゃんのお手製ケーキ。。。めっちゃ美味しそうに完成してますね~♪
ミクちゃんと一緒に楽しむことができて、リアンちゃん嬉しそー(*^_^*)
ワンコはみんなと楽しく過ごすことが一番嬉しいんだもんね♪
最高のお誕生日だったねっ☆

5歳の年も笑顔たっぷりで(*^_^*)

野乃母さんへ  

> リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~\(~o~)/
> ミクちゃんお手製のケーキ、すごいですね~!!
> とっても美味しそうです♪
> それはフライングしてしまいますよ(笑)
リアンに、お祝いコメントありがとうございます(^o^)v
ミクちゃん、頑張って作ったって言って
散らかしほうだいしてました( 〃▽〃)


> リアンちゃん、最高のお誕生日ですね~♪
> 5歳も笑顔いっぱいの1年になりますように☆彡
>
> 私も野乃用のベッドをプレゼントして、自分が先に横になりました(笑)
> だいぶ狭かったですが…^^;
そうなんですよね~(^o^)つい、ふかふかだから
寝てみたくなるんですやよね~(汗)

この一年も楽しい一年に成るようにしたいです☆

★すももママ★ さんへ  

> リアンちゃん、
> 5歳のお誕生日おめでとうございます♡

リアンに、お祝いコメントありがとうございます(^o^)v

> みくちゃん手作りのウマウマに、
> 新しいベッド~
> 楽しいお誕生日になったみたいですね^^
> みくちゃんがベッドを使っちゃってるのは・・・・(笑)
> まぁ、優しいリアンちゃん的にも
> きっとOKでしょ~^m^

はい…ミクちゃんが、一番楽しんでたんですよ~(^o^)
何でも、したがる、お年頃なもので…(^o^)\(^_^)/

> 5歳の一年も元気に楽しく、
> 美味しい物を沢山食べれます様に♡
> 5歳もまた、素敵な一年にしてください^^
ありがとうございます(^o^)v
この一年も、楽しく過ごせて行けたらと、思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

358joeさんへ

> アンジェラと申します。
>
> 初コメでしょうか?
>
> お誕生日おめでとうございます。

初コメ&お祝いコメント、ありがとうございます。

> うちはゴルですが、後2ヶ月で5歳です。歳近いですね。
358joeさん家のゴルちゃんも、5歳なんですね
ホ~ント…あっという間の5年ですよね

> 誕生日は何かしら特別な事がありますが、やっぱりうまうまかなぁ。
>
> また、訪問させてもらいますね。
そうですよね~(^o^)ウマウマ食べれるだけで
ワンちゃんは、幸せ~ですもんね~(^o^)
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

bunnytheflatさんへ

> リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-384
> ミクちゃんの力作もおいしそうだぁ~!
> みんなのステキな笑顔に囲まれて、5歳の一年も楽しく過ごせそうですね!

リアンに、お祝いコメントありがとうございます。
この一年も、笑顔の一年に成るようにしたいです。

ジュエルまま さんへ

> リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315

リアンに、お祝いコメント、ありがとうございます♪

> みんなにお祝いしてもらって、よかったねv-308
> ミクちゃんが作ったケーキ、美味しそうv-274

お子ちゃま、みんなで、食べ尽くしました(笑)

> ミクちゃんのリアンちゃんのベッド、
> だいぶ涼しくなってきたから、そろそろベッドがいいね!

そうですよね~(^o^)ベッドが恋しい季節ですもんね~♪

> この1年も元気いっぱい、よい年でありますように・・・

この一年も良い年に成るようにしたいです☆

なっつばー さんへ

> 5歳のお誕生日おめでとうございます~~!
> みんなにお祝いされて幸せなリアンさんですね。
> 5歳の一年もたくさんの笑顔が見られますように!!
リアンに、お祝いコメント、ありがとうございます。
今年は、日曜日だったので、ワイワイ騒いで
楽しい誕生会になりました。
この1年も、楽しく過ごせて行けたら良いですね♪

☆HAPPY BIRTHDAY リアン!☆

リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~\(~o~)/
ミクちゃんお手製のケーキ、すごいですね~!!
とっても美味しそうです♪
それはフライングしてしまいますよ(笑)
リアンちゃん、最高のお誕生日ですね~♪
5歳も笑顔いっぱいの1年になりますように☆彡

私も野乃用のベッドをプレゼントして、自分が先に横になりました(笑)
だいぶ狭かったですが…^^;

No title

リアンちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうございます♡

みくちゃん手作りのウマウマに、
新しいベッド~
楽しいお誕生日になったみたいですね^^
みくちゃんがベッドを使っちゃってるのは・・・・(笑)
まぁ、優しいリアンちゃん的にも
きっとOKでしょ~^m^

5歳の一年も元気に楽しく、
美味しい物を沢山食べれます様に♡
5歳もまた、素敵な一年にしてください^^

No title

アンジェラと申します。

初コメでしょうか?

お誕生日おめでとうございます。

うちはゴルですが、後2ヶ月で5歳です。歳近いですね。

誕生日は何かしら特別な事がありますが、やっぱりうまうまかなぁ。

また、訪問させてもらいますね。

No title

リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-384
ミクちゃんの力作もおいしそうだぁ~!
みんなのステキな笑顔に囲まれて、5歳の一年も楽しく過ごせそうですね!

No title

リアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315

みんなにお祝いしてもらって、よかったねv-308
ミクちゃんが作ったケーキ、美味しそうv-274

ミクちゃんのリアンちゃんのベッド、
だいぶ涼しくなってきたから、そろそろベッドがいいね!

この1年も元気いっぱい、よい年でありますように・・・

No title

5歳のお誕生日おめでとうございます~~!
みんなにお祝いされて幸せなリアンさんですね。
5歳の一年もたくさんの笑顔が見られますように!!

鍵コメC様へ

お祝いコメント、ありがとうございます
こちらこそ~毎度の読み逃げで、失礼致します。
これからも、よろしくお願いします。

ティアラ家パパ さんへ

> リアンちゃん 5歳の誕生日おめでと♪
お祝いコメント、ありがとうございます。

> ミクちゃんもリアンちゃんのためにケーキ作りとプレゼントまで用意して
> いいお姉さんになりましたね。
そうなんですよ~~~リアンと、良いコンビニなって来ました
リアンのお世話は、お任せ~です(笑)

> 来年はもっと豪華なケーキやプレゼントがまってるかも~!?
> それを楽しみに1年間元気に頑張ろ~★
この1年も、頑張っちゃいますよ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

リアンちゃん 5歳の誕生日おめでとう♪
ミクちゃんもリアンちゃんのためにケーキ作りとプレゼントまで用意して
いいお姉さんになりましたね。
来年はもっと豪華なケーキやプレゼントがまってるかも~!?
それを楽しみに1年間元気に頑張ろ~★
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ