ペロペロ~♪

ペロペロ~01
昨日は、中秋の名月~~~コンデジじゃ~これが限界かな~~~
ペロペロ~02
なんだか、いい匂いだね~~~今晩、カレーかな~~~
我が家じゃ~ないけどね~~~
ペロペロ~03
今日の雲は、なんだか・・・神秘的~~~♪
これじゃ~今夜の十六夜・・・見れそうもないよね~~~(ハァ)
ペロペロ~04
父が、空ばっかり見てるから・・・リアンも一緒に黄昏ちゃってるよ~♪
ペロペロ~05
今夜は、下から目線で~~~座ったまま・・・寝てる
ペロペロ~06
ペロペロペロリ~~~ナイスタイミング~~~♪
だって・・・リアンの前には、ウマウマが~~~
って・・・父のウマウマなんですけど~~~(エヘッ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばー さんへ

> コンデジで、こんなにくっきり映るんですかぁ?
> 私も撮ってみたけど、ボケボケです。
> 使いこなしてもらえないカメラが可愛そうですね・・・。
最近のコンデジは、凄いんですよ~~~
一眼の写りは、凄いんですが、何ぶんデカくて・・・
だから、お手軽なコンデジばかりで、撮影してます。

No title

コンデジで、こんなにくっきり映るんですかぁ?
私も撮ってみたけど、ボケボケです。
使いこなしてもらえないカメラが可愛そうですね・・・。 (^▽^;)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ