憩いの場~♪

憩いの場所~01
朝夕、めっきり涼しくなってきたリアン地方・・・
だけど、留守番リアンは、エアコンが欠かせないんだって♪
憩いの場所~02
今日も、黄昏ちゃってる~~~リアン~って呼ぶと・・・
振り返ってからの~~~黄昏~~~なんだって
憩いの場所~03
だんだん暗くなってきちゃったから、そろそろ帰りますか~~~
帰りは、ゆっくり、たのみますよ~~~♡
憩いの場所~04
久し振りに、ソファーでお寛ぎ~~~涼しくなったからね~♪
で・・・ふと振り返ると、居なくなっちゃった~~~
玄関にもサークルにも父の布団の上にも・・・どこにも居ない~~~
憩いの場所~05
で・・・お風呂で寝てました・・・憩いの場なんだって(ハァ)
でもね・・・フロントラインを付けたばっかりなんだから、
お風呂場は・・・止めてよね~~~(大困)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

358joe さんへ

> 涼しいとこ知ってるんですよね~。
>
> うちの子は風の通る廊下が一番みたいで、友達の子はトイレのドアの前田そう。
>
> どの子もみんなよく知ってるわ。

そうなんですよね~~~
涼しい所を探しては、爆睡~~~(いびきまでかいて)
リアンは、玄関のタイルと、お風呂場が・・・
夜は、扇風機の前を独り占め、なんですよ~

No title

涼しいとこ知ってるんですよね~。

うちの子は風の通る廊下が一番みたいで、友達の子はトイレのドアの前田そう。

どの子もみんなよく知ってるわ。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ