夏物バーゲン

夏物バーゲン01
夏物最終バーゲンに行って買って来ちゃいましたよ~~~
ひえひえバンダナ&ひえひえベスト・・・
二つとも、1コイン(500円)・・・それからな~んと10%OFF
夏物バーゲン02
それでは、まずはバンダナから・・・ピンクがお似合いで(笑)
夏物バーゲン03
そして~ひえひえベスト~~~
今年は、冷夏で活躍しなかったから、来年用だね~~~♪
まぁ~来年も活躍しない事を、こっそり願ってるんだけどね~♪
夏物バーゲン04
そして~~~最後に、ひえひえマット・・・こちらも1コイン
マットは今日から、使っちゃうよ~~~父がね~~~
だって・・・ひえひえなんだも~ん(笑)
夏物バーゲン05
朝晩、涼しくなっちゃっても、昼間は、まだまだ暑いから
まだまだ使えるですぅ・・・だって
なに言ってんだか・・・日中は、エアコン入ってるんだけどね~(困)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

358joe さんへ

> ワンコインいいですね~。
>
> 犬の物ってつい買っちゃう。

そうなんですよね~~~買っちゃいましよね~♪

> 前のゴルの時に、オープンしたばかりのイオンにいって、凄くかっこいい犬のショップがあって、いいリードがあったんですよ。
>
> オープン記念で、2000円の超安値の綿パンを主人が欲しがったけど、いっぱいあるでしょと却下したのに、そのショップで外国製のリードを10000円で買おうとして、こんな高いの買うのかと言う主人に、「ええやん、来月アンディ誕生日やし」と購入。
>
> あの時2000円の綿パン、買ってあげたらよかったと思う私でした。
>
> 良いもの安いのが基本ですけどね。
 
そうそう・・・自分の物は、買う時に、スゴ~く悩んじゃうんですが
ワンコ物は、高くても、良い物は、すぐに買っちゃうんですよね~~~
でも・・・パパさんの気持ち・・・よ~くわかりますよ~(汗)

No title

ワンコインいいですね~。

犬の物ってつい買っちゃう。

前のゴルの時に、オープンしたばかりのイオンにいって、凄くかっこいい犬のショップがあって、いいリードがあったんですよ。

オープン記念で、2000円の超安値の綿パンを主人が欲しがったけど、いっぱいあるでしょと却下したのに、そのショップで外国製のリードを10000円で買おうとして、こんな高いの買うのかと言う主人に、「ええやん、来月アンディ誕生日やし」と購入。

あの時2000円の綿パン、買ってあげたらよかったと思う私でした。

良いもの安いのが基本ですけどね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ