ビビリすぎ~だって~の

昨日のお話し~~~昨日もいい天気~~~
午前中は9月13日オープンした、
黒崎のイオンタウンに行ってきましたよ~~~
初日は、9時オープン前には、3000人も並んでたとか・・・
ビビリすぎだって01
午後からは、リアンを連れて、大きな公園にお散歩~~~
車を降りるやいなや~~~ダッシュ~~~
ビビリすぎだって02
で・・・バタバタ~~~
ビビリすぎだって03
ビュ~ン
ビビリすぎだって04
階段を~~~バタバタ~~~
ビビリすぎだって05
噴水の前で~~~ジタバタ~~~
ビビリすぎだって06
噴水が、出なくなって・・・ソロリ・ソロリ
ビビリすぎだって07
噴水が噴き出して~~~ビックリ~~~
ビビリすぎだって08
ホ~ント・・・ビビリーなんだから~~~
噴水目掛けて、飛び込むぐらいの勇気は、ないもんかね~~~(悩)
って言っても、それはそれで・・・困っちゃうけどね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

いつまでも、ゆっくり・・・なが~く
時間が過ぎていって欲しいものですね

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

358joe さんへ

> びびりなんですね。
> 噴水のとこで笑っちゃいました、ごめんなさい。
そうなんですよ~~~ビビリー全開なんですよ~~~(笑)

> でもうちも、びびりです。
> 音と風が怖いみたい。雷はいいけど、鉄板の上を歩いて音がでたり、風がひゅ~って吹いても飛び上がります。
ジョーくんも、ビビリーでしたか~~~
怖いものは、怖いんだよね~♪
リアンも、雷は、ヘッチャラです。

> きっと噴水もあの状態なら飛び上がったと思います。
>
> 同じ様な子がいて、親近感わきました。
>
> またお邪魔しますね。
リアンも、ジョーくんと、似てますよ~~~
お仲間がいて、リアンも心強いって言ってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びびりなんですね。
噴水のとこで笑っちゃいました、ごめんなさい。

でもうちも、びびりです。
音と風が怖いみたい。雷はいいけど、鉄板の上を歩いて音がでたり、風がひゅ~って吹いても飛び上がります。

きっと噴水もあの状態なら飛び上がったと思います。

同じ様な子がいて、親近感わきました。

またお邪魔しますね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ