美味しい顔ってどんな顔~?

美味しい顔ってどんな顔~?01
今日は、めっちゃ涼しかった~~~25℃・・・秋真っ盛り~~~
ルンルン顔しちゃってるのは・・・
美味しい顔ってどんな顔~?02
もっと散歩に行きたいからなんですよ~~~
涼しくなると、帰るの拒否症状が頻発しちゃうんですよ~~~(大困)
美味しい顔ってどんな顔~?03
今夜は、ソファーでマッタリ~~~歯磨きガムを食してる~~~
最近のお気に入り~~~真剣な表情です事・・・
美味しい顔ってどんな顔~?04
美味しそうに、むしゃむしゃ食べてるんだけど・・・
美味しい顔って・・・どんな顔なのかな~~~?
美味しい顔ってどんな顔~?05
こ~んな顔~~~?
美味しい顔ってどんな顔~?06
それとも~こ~んな顔~~~?
美味しい顔ってどんな顔~?07
食べ終わって、さみしい顔・・・
美味しい顔ってどんな顔~?08
あ~~~もう無くなっちゃって残念な顔~ってのは、
直ぐにわかっちゃうんだけどね~~~(笑)
美味しい顔って・・・どんな顔~~~なのかね~~~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

心と身体のCool Life ”YASU” さんへ

> リアンちゃん、夜のお散歩は景色に溶け込んじゃいますね(^-^;
> オーナーさんがリードを持ってるとはいえ、交通事故だけは心配になりますよね(・.・;)
そうなんですよ~~~暗闇に溶け込んじゃうので
すれ違う人に、ビックリ~されちゃいます。
それに、車が来ても、怖いもの知らずなんで、避けるのがたいへんです。(滝汗)

No title

リアンちゃん、夜のお散歩は景色に溶け込んじゃいますね(^-^;
オーナーさんがリードを持ってるとはいえ、交通事故だけは心配になりますよね(・.・;)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ