ショウくんが、だ~い好き

今日は、久し振りに~暑かった~~~これも、台風の影響・・・?
ショウくん、大好き~なんだって01
今夜は~~~リンゴ~~~要求吠えしないで
静かに待てるのかな~~~?
ショウくん、大好き~なんだって02
さぁ~てと・・・何分待てるのか~~~って・・・焦らしすぎだよね~(笑)
そんな所へ~~~救世主現る~~~
ショウくん、大好き~なんだって03
ショウくん登場~~~何も言わずにリンゴに一目散~~~
自分で、食べちゃったりして~~~(笑)
ショウくん、大好き~なんだって04
いぇいぇ~~~そんな訳ないよね~リアンの救世主なんだも~ん
ショウくん、大好き~なんだって05
それじゃ~お返しに~~~リアンの熱いキッス~~~
顔中ベチョベチョに、なっちゃうけどね~~~(笑)
ショウくん、大好き~なんだって06
しかし、まぁ~こんな小さな手で、リンゴを食べさせちゃってるのに
よく、噛まないよな~~~ホ~ント・・・不思議だよな~?
ショウくん、大好き~なんだって07
ショウくんのお陰で、たら腹リンゴが食べられて、
幸せ~な、お顔だ事・・・今日だけは、特別なんだからね~(キッパリ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

358joe さんへ

> ショウ君にリンゴ貰えてよかったね。
>
> しかし自分で勝手に取らないとこがえらい!賢い!
> しつけられてますね~。
ありがとうございます。
それがですね・・・教えた訳ではないんですが
テーブルの上においている物は、たべないんですよ~~~

> そしてまた、小さなショウ君の小さなお手てを噛まないのも偉い!
> なんぼでも食べさせてあげたくなりますね。
これも、リアンの性格なんでしょうか・・・
食べる時は、おちょぼ口で、食べちゃうので
ショウくんも、リアンに、あげるのを楽しんでるので
あるだけぜ~んぶ貰えるので、リアンも大喜びなんですよ~♪

No title

ショウ君にリンゴ貰えてよかったね。

しかし自分で勝手に取らないとこがえらい!賢い!
しつけられてますね~。

そしてまた、小さなショウ君の小さなお手てを噛まないのも偉い!
なんぼでも食べさせてあげたくなりますね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ