何するですか~~~

何するですか~♪01
台風が去ってから、急に寒くなっちゃって・・・
本日、11月上旬の気温なんだって・・・
しかも~夕方なのに・・・真っ暗~~~
何するですか~♪02
そうだよね~~~真っ暗だよね~~~
暗くって、リアンも何処にいるのか分かんないよね~~~(な~んて)
何するですか~♪03
連休明けは、辛いですぅ
って・・・昨日も、寝てばっかだったんだけどね~~~(笑)
何するですか~♪04
我が家のピーマンにジャガイモ・・・吹き返しの風で無残な姿に~(大涙)
何するですか~♪05
1ヶ月振りの~~~フロントライン(チョット忘れちゃってたけどね~)
さぁ~て、塗り塗り~しちゃうよ~~~♪
何するですか~♪06
フィラリアの薬は、大好きなのに・・・
フロントラインは、チョット苦手~~~
だから、顔が・・・イヤ~な顔しちゃってるんですよ~~~♪
飲み薬もあるんだけど、飲み薬は、抵抗があるんだよね~~~
だって・・・ノミ$ダニ駆除剤なんだよな~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ