それは、ダメだよ~~~

それは、ダメだよ01
これは、何だろな~~~?
それは、ダメだよ02
いい物・・・見っけ♡・・・いい物じゃ~ないんだけどな~~~(困)
それは、ダメだよ03
咥えた途端・・・猛ダッシュ~~~我が家へ一目散~~~
それは、ダメだよ04
それは、ダメだと思うんだけどな~~~
置いて帰んないといけないからね~~~(大困)
それは、ダメだよ05
そんなに、名残惜しそうな顔するんじゃ~ないの・・・
忘れて帰った子が、無くなったら可哀想だからね~~~(残念)
それじゃ~帰ったら、ボール遊びでもするか~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

> リアンちゃんは、そのバットが
> よっぽど気に入ってしまったんですね。
> 名残惜しいのがお顔に出ていますね。(笑)
そうなんですよ~~~初めは、クンクンしてるだけ
だったんですが・・・突然スイッチが、入っちゃって
咥えて猛ダッシュ~~~我が家に帰るって聞かないんですよ~♪
ホ~ント・・・困っちゃいます

No title

リアンちゃんは、そのバットが
よっぽど気に入ってしまったんですね。
名残惜しいのがお顔に出ていますね。(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ