恐怖の病院へ~~~

病院へ~~~01
今日は、リアンの大嫌いな病院です・・・
帰りたくって、ず~っと玄関を見つめてるんですよ~~~(大弱)
病院へ~~~02
右足に出来た、できものが、父と遊んでた時に引っ掻いて
破れちゃったのです・・・
病院へ~~~03
だから、来たくもない病院に連れて来られて、さぁ~大変
病院へ~~~04
バリカンで剃られて、おできを糸で縛って化膿止めの薬を貰いました。
縛った糸を、徐々に強く縛って、ポロリと取れるまで、後3回も病院に~
病院へ~~~05
それを聞いた、お嬢さんは・・・イヤ~な顔して
父を、じ~っと見つめるんだよね~~~(滝汗)
だって~先生が、言ったんだからね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

358joeさんへ

> 出来物じゃないけど、同じ方法でほくろを取ったことがあります。
> 麻酔して一回できつくしばられて、3日ぐらいずきずきして痛かったわ。
> リアンちゃん痛くないといいですね。
ご心配ありがとうございます(^o^)v
リアンも血がでた所を舐めていたので
気になって病院に連れて行きました
早くポロリと取れて欲しいです(^_^;)

No title

出来物じゃないけど、同じ方法でほくろを取ったことがあります。
麻酔して一回できつくしばられて、3日ぐらいずきずきして痛かったわ。
リアンちゃん痛くないといいですね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ