ウマウマ~独り占め~♪

ウマウマ独り占め01
今日も、ビュ~ン~~~って、楽しいね~~~♪
父は、昨日の寒さで・・・風邪ひいちゃったよ~~~(ズルズル)
喉が、痛いったりゃ~ありゃしない・・・明日病院行かないとな~(ハァ)
ウマウマ独り占め02
リアンも、父に、ひっつき虫してると・・・風邪が、うつっちゃうぞ~~~
ウマウマ独り占め03
今日は、ウマウマ~~~頂いちゃった~♪
こっそり出してたんだけど・・・
ウマウマ独り占め04
疾風のように現れて・・・ロック・オン~~~(笑)
ウマウマ独り占め05
一番美味しい物が、分かってらっしゃる・・・
それは、バウムクーヘンなんだよね~~~って・・・
鼻が付いちゃってるよ~~~(汗)
ウマウマ独り占め06
どんなに、可愛い顔して、おねだりしても
リアンは、食べれられないのだ~~~(エヘッ)
だから、デザートは、父が独り占め~~~(喜)
3日に分けて食べちゃお~っと・・・(フフフフフ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

野乃母さんへ

> おはようございます!
> 先日は野乃の誕生日にコメントをくださり、
> 本当にありがとうございました\(~o~)/
こんばんわ~~~です。
いつまでも、元気モリモリ~さんで、いてね~野乃ちゃん♡

> リアン父さん、お風邪は大丈夫ですか???
> ここ最近、本当に朝晩の寒暖差が激しくて、
> 体がついていかないですよね(T_T)
> お大事になさってください!
ご心配ありがとうございます
その通りです・・・寒暖の差に体が~~~ついて行けないです(汗)
今日は、病院に行ってきました・・・
た~んまり薬を貰っちゃいました。

> 何か食べ物食べる時って、どんなにこっそりやっても、
> その聴力と嗅覚で絶対に気付きますよね。
> なので、どうしても内緒で食べたい時は、
> 浴室の奥でひっそり食べるようにしている私です(笑)
野乃母さんは、浴室でひっそり~なんですね
父も今度、ひっそり真似してみま~す。

No title

おはようございます!
先日は野乃の誕生日にコメントをくださり、
本当にありがとうございました\(~o~)/

リアン父さん、お風邪は大丈夫ですか???
ここ最近、本当に朝晩の寒暖差が激しくて、
体がついていかないですよね(T_T)
お大事になさってください!

何か食べ物食べる時って、どんなにこっそりやっても、
その聴力と嗅覚で絶対に気付きますよね。
なので、どうしても内緒で食べたい時は、
浴室の奥でひっそり食べるようにしている私です(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ