日本一ダー

日本一だ~~~!01
ホークスが、日本一になっちゃいました~~~♪
ハラハラ・ドキドキでしたが、最後は、あっけなく勝っちゃって
チョット、物足りず~~~だけど・・・勝ちは、勝ちって事で (えへっ)
そして・・・今日から、イオンが3日間のセールの始まりダー♪
日本一だ~~~!02
父が応援しているその横で・・・我関せず~~~な、このお方
父の応援が、うるさいんだって・・・それは、ゴメンなさいね~~~(汗)
日本一だ~~~!03
昨日こたつを出したばかりなのに・・・早速コタツの中に~~~
リアンも、応援してくれないの~~~(涙)
日本一だ~~~!04
で・・・日本一になった瞬間、リアンもコタツから出てきて
安堵の様子・・・って事じゃ~ないみたい~~~(汗)
うるさくって、寝れなかったんだって・・・
だって~ホークスが日本一になったんだも~ん♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ