どうぶつ愛護フェスティバルインふくおか

どうぶつ愛護フェスティバル01
朝も早よからやって来ました~~~
着いた時には、リアンは、ヘロヘロ~~~
風は冷たいんだけど、いい天気~~~黒い子は太陽吸収しちゃって
大変なんだよね~~~(ハァ・ハァ)
どうぶつ愛護フェスティバル02
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか~♪
毎年の恒例行事になっちゃいました。
土日は、雨だったから、かなり~心配しちゃったんだけど
今日は、晴れ~~~になって、良かったよ~~~(嬉涙)
だけど・・・今シーズン初の~~~最高気温が15℃
北風ピューピュー寒かったよ~(ブルッ)
どうぶつ愛護フェスティバル03
今年も、ティアラ姐さん・・・募金箱を担いで大忙し~~~
一年振り~~~元氣で何よりだよね~♪
どうぶつ愛護フェスティバル04
リアンは・・・ティアラ姐さんに、タジタジ~~~
去年の喝~~~を、覚えてるんだよね~~~(笑)
来年も、元気でいてね~~~♡
どうぶつ愛護フェスティバル05
そして、リアンは・・・こんな事されちゃったり
どうぶつ愛護フェスティバル06
あ~んな事されちゃって・・・
どうぶつ愛護フェスティバル07
気持ちは・・・ブルーに・・・お疲れなんだって
どうぶつ愛護フェスティバル08
今年も、たくさんのワンちゃんと知り合えて父はハッピー
リアンは、グッタリ~~~だけど、楽しい一日になりました。
来年も、また来ようね~~~♪
そう言えば・・・ジュエルくんの兄弟犬の女の子のママさんと
合ったんだけど・・・名前聞くの忘れちゃってたよ~~~(滝汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

> こんばんは~☆
こんばんわ~~~♪

> ジュエルの同胎犬の女の子は、
> アリュールちゃんですよ~(*^_^*)
> アリュママから、リアンちゃんに会ったと聞いてますよ!
そうですか~~~アリュールちゃんなんですね
ぜひ、会ってみたいです。

> ジュエル共々、よろしくお願いしま~す(*^^)v
今度、一緒に、会えると良いですよね~♪

Re: No title

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました
微力ではございますが、お役に立てれば、幸いです。

> 今年は・・・リアンちゃんギューが出来ず(カット中でした・・・(涙)
> ティアラ姐さんも今年の募金がきっと精一杯です@足腰にだいぶん老化が見られます。
それは、残念でした・・・父は、ティアラちゃんに
ナデナデ出来て、良かったですよ~~~♪

> ps
> 次回はギューさせて!!リアンちゃん!!
いつでも、ギューして下さいね~♪

No title

こんばんは~☆

ジュエルの同胎犬の女の子は、
アリュールちゃんですよ~(*^_^*)
アリュママから、リアンちゃんに会ったと聞いてますよ!

ジュエル共々、よろしくお願いしま~す(*^^)v

No title

今年も本当に本当に有難うございました。
毎年リアン家には、保護犬の為に御支援頂き、心より感謝申し上げます。
(後日ラバーズにてリアンちゃんよりでアップしますね。)
現在保護犬だらけのラバーズ大変助かります。
今年は・・・リアンちゃんギューが出来ず(カット中でした・・・(涙)
ティアラ姐さんも今年の募金がきっと精一杯です@足腰にだいぶん老化が見られます。

ps
次回はギューさせて!!リアンちゃん!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ