fc2ブログ

その後の様子は・・・

どうなっちゃったかな~?01
昨日の続き~~~
2度塗りした板を乾かしてる間・・・スペワに行ってきました
ミクちゃん&ショウくん連れてね~~~(大変)
どうなっちゃったかな~?02
今年も、始まってますよ~~~イルミネーションが・・・
しかも~~~愛犬とお散歩ナイトも始まっちゃってま~す
2014年11月8日(土)~2015年4月5日(日)まで、
週末は、必ずイルミが点灯してるので、今年も行っちゃいま~す
スペワのイルミは、全国TOP10に入ってて
今年は、益々盛大になってます。
今年は、いつ行こうかな~~~?
どうなっちゃったかな~?04
で・・・お子ちゃま二人は、乗り物に乗って、大はしゃぎ~~~
だと、思ってたのに・・・ショウくん怖がっちゃって・・・(トホホ)
ミクちゃんだけが、大はしゃぎ~~~しちゃってました。
どうなっちゃったかな~?05
わが家に帰って乾いたボードは・・・
こんな所に立てかけられちゃいました~~~
(しっかりネジ止めしましたよ~)
どうなっちゃったかな~?06
この、青いボードは、何なのか・・・リアンは気になっちゃってるね~~~
さぁ~て、このボード・・・何なのか~~~
って・・・チョット引っ張りすぎ~~~だって~の(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事 (サムネイル付)
明日で1年経ったけど Nov 12, 2023
リアンの納骨 Oct 09, 2023
14回目の誕生日 Sep 07, 2023
朝から並んで買って来た Aug 20, 2023
盆休みだからさぁ~ Aug 15, 2023