夜回りは、つかれるですぅ

夜回り大変ですぅ01
暗闇に、キラリと光る~~~ニャンコ発見~~~♪
夜回り大変ですぅ02
近づいても、まったく気付かない~~~通り過ぎちゃったよ~~~(汗)
これは、これで、良かったよ~~~(ホッ)
リアン~ニャンコが居たんだけどね~気付かなかったのか~い
夜回り大変ですぅ03
って・・・今頃チェックしたってニャンコは、居ないんだよな~~~
ちゃんと、夜回りしないと怒られちゃうよ~~~(誰に・・・?)
夜回り大変ですぅ04
遠くの山の中腹に、何やら光っている物、発見~~~
クリスマスの鈴の様な・・・?
今度、近くで見なくっちゃ~ね~~~リアン
夜回り大変ですぅ05
ニャンコを見逃した後は・・・辺りを入念にチェック~~~
もぅ・・・遅いんだって(笑)
あんまり真剣に見てるから・・・チョット脅かしちゃえ~♪
夜回り大変ですぅ06
予想通りのリアクション・・・ありがとね~~~♪
ビックリしすぎ~だって~の (笑)
夜回り大変ですぅ07
今夜も夜回り、大変だったんだって・・・
だから、明日の為に、今から寝貯め~~~♪
毎日・・・よくそんなに寝れるよね~~~(うらやましいよ~)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ