腰が引けてるぞ~♪

腰が引けてるぞ~01
こんな所で、ニャンコ~発見~~~
今夜のリアンは、積極的~~~まぁ~ニャンコも逃げないからね~♪
腰が引けてるぞ~02
今夜のニャンコは、お怒りモード・・・
積極的に、近づきすぎちゃったんだよね~~~
危うく猫パンチをお見舞いされそうに・・・(汗)
腰が引けてるぞ~03
それにビビったリアンは・・・チョット遠くから、眺めてる~~~
怖くって、腰が引けちゃったみたいです・・・
大きな体してるんだけどね~(笑)
それじゃ~そろそろ、帰るとするか~~~
いつになったら、リアンと遊んでくれるんだろうね~~~(願い叶わず)
腰が引けてるぞ~04
父のパイナップル見ながら、ペロって、するんじゃ~ないの~~~
父が、食べづらく、なっちゃうぞ~って言っても食べるんだけどね~♪
腰が引けてるぞ~05
カップの底のパイナップルジュースが飲みたいんだけど
どうやっても、飲めないんだよね~~~
腰が引けてるぞ~06
ボウルにジュースを入れてあげるから
FOODボウルを持って来てごら~ん・・・?
キョトンとした顔するんじゃ~ないの・・・
そんな事、言ったって分からないよね~~~
我が家じゃ~FOODボウルなんて、言った事ないんだもんね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ