こたつが一番だよね~♪

コタツの中が一番だよね01
散歩に行きたいのは、分かるんだけど・・・
雨降ってるし~~~北風ビュービュー風速20mなんだってさ~~~
だから、傘もさせないんだよね~~~
おまけに、寒くって、鼻水出てんだけどな~~~
コタツの中が一番だよね02
はぃ・はぃ・・・行きゃ~いいんだよね~~~
寒いの苦手なんだよな~~~
コタツの中が一番だよね03
暴風警報発令中・・・風速30mにもなりそうな・・・
これじゃ~台風並み~~~だけど・・・木枯らしだから、寒いよ~(涙)
今夜も、入念な見回り~~~ご苦労なこって
コタツの中が一番だよね04
只今の気温・・・8℃・・・明日は今シーズン初の冷え込み~&雨
どんなに寒くっても、外では、平気~~~なんだよな~~~?
絶対寒いはずなのに・・・(不思議)
コタツの中が一番だよね05
だから、我が家では、こたつで、暖々~リアン専用なんだよな~(困)
父は、寒がりだから、コタツにしたのに・・・リアン専用じゃ~
電気カーペットにしちゃうぞ~~~(プンプン)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ