病院へ・・・

病院へ01
朝の散歩の後・・・体のチェックをしてたら、胸の真ん中あたりに
何か、プニュプニュした物が~~~
軽く触ったら分からない程なんですが・・・
すご~く気になっちゃって、本日、仕事が、はかどりませ~ん(滝汗)
なので、急遽、病院へ~~~
毎度の事ながら、スキあらば、逃げちゃうのだ~~~(大困)
病院へ02
プニュプニュしていた物は・・・脂肪の塊だったのだ~~~(ほっ)
大丈夫ですよ~~~だって・・・
しか~し・・・大きくなったりする事もあるとの事・・・(えぇぇぇ~)
今以上に体のチェックをして行かないと・・・
長生きして欲しいからね~~~経過観察は、入念にだよね~♪
病院へ03
大嫌いな病院から帰ると・・・こたつで爆睡~~~
何も疲れるような事されてないんだけど・・・病院に行くと
疲れちゃうんだよね~~~(弱っちゃうよ~)
病院へ04
コタツで寝てたと思ってたら・・・父の布団の上で寝ちゃってた~~~
こっそり毛布を掛けてあげたら、起きちゃったよ~~~
今夜は、父の布団でゆっくり眠りたまえ・・・
父が、寝る時には・・・布団の中が、ホッカホカなんだよね~~~(喜)
こうも寒いと・・・リアン湯たんぽは、大助かりなんだよね~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ