今日も、モリモリ~~~♪

今夜も、モリモリ~01
またもや~~~寒波襲来・・・雪が降っちゃってるよ~~~(さむっ)
寒い時には・・・階段ダッシュ~~~
どうして、階段見ると、ダッシュしたくなるんだろう・・・?
その癖、早く治してくれないかな~~~(滝汗)
今夜も、モリモリ~02
寒くっても、この笑顔~~~父には、到底真似できないんだけどね~
な~んせ・・・冷え性ですから~~~(笑)
今夜も、モリモリ~03
今夜も、食欲モリモリ~~~早く、食べさせろって、
うるさいったりゃありゃしない~~~♪
今夜も、モリモリ~04
待ちきれなくて・・・ヨダレが~~~元気が一番だから
父も、嬉しいんだけど・・・ヨダレは、ちょっとね~~~(困)
今夜も、モリモリ~05
晩御飯食べたら、コタツの中へ~~~
我が家じゃ~寒がりに大変身~~~
オン・オフの切り替えはバッチリですぅ
何のオン・オフなんだか・・・分かりゃ~しないのだ~~~(笑)
よく言うよね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ