クタクタ~~~

クタクタ~01
元旦から、初売り三昧で、3日は、みんなが来ちゃって
大忙し~~~(ふぅ)
クタクタ~02
リアンも、みんなを、大歓迎しちゃったら・・・グッタリ~~~♪
クタクタ~03
お子チャマ達は、じぃじ~から、お年玉貰って大喜び~♪
クタクタ~04
その後は・・・お子チャマ達へ福袋を~~~
リアンも、しっかり順番待ちしちゃってま~す
クタクタ~05
もらった福袋を開けて・・・品定めが、始まっちゃったよ~~~
何が入っているのか気になっちゃってるのは、親だけなんだけどね~
クタクタ~06
その隙にリアンにも、お正月のイベントを・・・
小倉牛のステーキだよ~~~♡
クタクタ~07
父も食べた事ナイ小倉牛・・・
さぞかし美味しいんだろうな~(羨ましいぞ~)
クタクタ~08
で・・・ご感想は・・・?こりゃ~美味かったに違いない
だって・・・もっとクレ~って、目が訴えちゃってるもんね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

年に一度の大奮発です・・・(笑)
今年も、よろしくお願いします

りっくありす ママさんへ

> リアンちゃん明けましておめでとう♪
明けましておめでとうございます

> わぁ~\(^o^)/
> リアン家は、賑やかなお正月をお過ごしなんですね~
> 賑やかで楽しいですね♪
> てか、ステーキ美味しそう(*^_^*)
> リアンちゃん幸せだね~
そうなんですよ~・・・うるさくって
大変です。
年に一度くらいは、リアン孝行しとかないとね~(笑)

> 今年も宜しくお願いします♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアンちゃん明けましておめでとう♪
わぁ~\(^o^)/
リアン家は、賑やかなお正月をお過ごしなんですね~
賑やかで楽しいですね♪
てか、ステーキ美味しそう(*^_^*)
リアンちゃん幸せだね~

今年も宜しくお願いします♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ