グータラしてても、お腹は空くもんね~♪

今日も、グータラ三昧ですよ~~~
外に出たのは、朝晩の散歩の時だけ~~~
こんな事って、何年振りなんだろうか・・・?寒いから、まぁ~いいか~
グータラしててもお腹は減る01
朝から、暖々コタツで、どっぷりと~~~
暑くなれば、水を飲んで
グータラしててもお腹は減る02
サークルで、バタンキュー~~~の繰り返し・・・しかし、よく寝るよね~
一日中家に居ると、リアンの凄さが良く分かる・・・
ほとんど寝てばっかなんだけど・・・それで良いのか~って思っちゃう
グータラしててもお腹は減る03
んだけど・・・ご飯の時間になると、ゆっくり歩いてきて
父に催促~~~いつもの時間、ピッタリ~なんだよね~(笑)
グータラしてても、お腹は空いちゃうんだよね~~~
寝るのに、体力消耗しちゃうんだとか・・・ホントかな~?
グータラしててもお腹は減る04
ご飯が終われば、おやつの催促~~~だから、近いんだってばよ~♪
グータラしててもお腹は減る05
いや~久し振りのグータラ三昧でなんだか節々が痛い様な・・・
こりゃ~今夜は、寝れるかな~~~?な~んてね・・・(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

358joe さんへ

> そちらも、だらだら寝てますね。
> うちも一緒ですよ。
> よくこんなに寝れるなと思います。
そうですよね~~~一日中、寝てばっかで
体が、だるくなんないのが、不思議ですよね?

> ま、幸せだったいいんですけど。
食っちゃ寝で、とっても幸せなんだと
思いますよ~~~ホ~ント・・・羨ましいですよね

No title

そちらも、だらだら寝てますね。
うちも一緒ですよ。
よくこんなに寝れるなと思います。

ま、幸せだったいいんですけど。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ