今日も、いい顔~♡

今日も。いい顔~01
最近、行きつけの公園~チョット遠いんですけど~~~
いつもの公園は、2月11日まで整備中・・・やっと1ヶ月切ったよ~~~
どんな公園になっちゃってるのか楽しみなんだよね~♪
今日も。いい顔~02
じ~っと遠くを見つめて動かないって油断してたら
今日も。いい顔~03
突然の階段ダッシュ~~~不意をつかれちゃうと
転びそうになっちゃうから、油断大敵なんだよね~~~
だから、散歩は、気が抜けないよ~~~(滝汗)
今日も。いい顔~04
で・・・今夜も、大満足~~~って顔
それとも・・・まだまだ、散歩に行くですぅって顔・・・?
まぁ~いい顔してるって事だけは、分かるんだよね~~~
だけど・・・もぅ、散歩の延長は、しないのだ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
そろそろ・・・シャンプーしないとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

こんばんわ~♪
階段ダッシュ~で、すっ転ぶ事・・・多々アリなんですよ
流石に下りは、踏ん張ってますけどね~(笑)

エルママさんへ


> うちのフラットも、じーっとしてて、突然ダッシュ~が多かったです。
> 生傷が絶えませんでした。
コメントありがとうございます
エルママさん家のフラットちゃんも、突然ダッシュ~~~だったんですね
父も、何度、すっ転ばされた事やら・・・(滝汗)

> でも、フラットはかわいいですね。
> また、フラットと暮らしたいです。
> また、ブログ読ませてください。
そうなんですよね~天真爛漫さが、フラットの魅力なんですが
どっぷりハマってしまいました。
これからも、リアンをよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前から、読ませてもらってました。
フラットとくらしていたものです。今はポメラニアンだけです。
うちのフラットも、じーっとしてて、突然ダッシュ~が多かったです。
生傷が絶えませんでした。
でも、フラットはかわいいですね。
また、フラットと暮らしたいです。
また、ブログ読ませてください。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ