こう見えても、肉やで~♪

今夜の散歩も、延長要求・・・
父のダイエットの手伝いしてるんだよね~(ホントかな~?)
肉やで~~~01
散歩が終わって、爆睡してからの、晩ご飯のち・・・
おやつの催促・・・いつもの日常なんだけどね~~~(笑)
だけど・・・今日は、態度がデカイんだって~の
体も、デカイんだよ~ん チョットは、痩せたんだけどね~♪
肉やで~~~02
今夜のおやつは、牛ステーキせんべい・・・北海道直送なんだって
肉やで~~~03
まぁ~こんな事されるのも、日常茶飯事 へなちょこサイサイ
肉やで~~~04
こ~んな事だって、ヘッチャラ~~~
よだれタラタラ~~~だけどね~~~(笑)
肉やで~~~05
オヤツを前にすると、まん丸お目目になっちゃうんだよね
しかも~~~どれも・・・かわえ~~~(親バカ丸出し~)
そんな事はどうだっていいから
早く食わせろ~~~
だって
はぃはぃ・・・分かりましたよ~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ