やりたい放題ですけど~~~

やりたい放題01
昨日の続き~~~
イオンのケーキ屋さん・・・いちご祭り真っ最中~~~
って事で、イチゴのケーキを~~~
リアンの鼻は、イチゴに引っ付いてるけどね~~~(笑)
やりたい放題02
それと、加湿器も・・・加湿空気清浄機もあるんだけど
音が、うるさくって寝られないから、寝る時用なのだ~~~
最近CMしている豆苗なる物も・・・おひたしで、頂きました
しか~し・・・メインは、お子チャマの洋服なんですよ~~~
50%OFFに惹かれちゃったんですと・・・(トホホ)
やりたい放題03
ようやく落ち着いた所へ、ミヅキちゃんが、リアンに攻撃~~~
足を持って、毛を、むしってるよ~~~(無残)
やりたい放題04
小さな怪獣は、限界知らず~~~
そんなに、リアンの毛が、お気に入りなの~~~
毟りながら、笑うのは・・・止めてよね~~~(涙)
リアンには、やりたい放題し放題・・・忍耐強いリアンにも限界が~
やりたい放題05
たすけてですぅ
小さな怪獣は、父でも倒せないんだよね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ