寒気が~~~

チョット暖かかった昨日・・・
ソファーで、うたた寝しちゃったもんだから
今日は、喉が痛いよ~~~
なんだか、寒気が01
てな訳で・・・夕方病院行ったら、喉が真っ赤っか~~~&微熱
たんまり薬を貰っちゃったよ~~~(汗)
なんだか、寒気が02
リアンは、元気モリモリ~~~外では寒さ知らず~~~♪
元気が何よりだもんね~♪
なんだか、寒気が03
だけど・・・今日は、チョット短めで、お願いね~頼んだよ~♪
なんだか、寒気が04
で・・・父の願いが通じたのか、今日は、すんなり散歩が終了~♪
リアンもチョットは、父に気を使ってるんだよね~~~(多分)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ