Happy Birthday・・・なんだって♪

ハッピーバースディ01
今日は、どなたの誕生日なんだろうね~~~?
ハッピーバースディ02
ミクちゃんのご要望にお答えしてイチゴのタルト~~~♪
って事で、2月13日生まれのミクちゃんメインの誕生お祝いだって
ハッピーバースディ03
ミクちゃん・・・大喜びの誕生会なんだけど
ハッピーバースディ04
もれなくショウくん&ミヅキちゃんが付いてるんだよね~♪
4歳の誕生日~~~おめでとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ハッピーバースディ05
リアンもイチゴをGETして、大喜び~~~♪
ハッピーバースディ06
毎日誰かの誕生日だったら、幸せですぅ
ホ~ントだよね~~~毎日、楽しいよね~って・・・オイッ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

山盛りイチゴ&ベリーにご満悦のミクちゃんでしたよ~♪
果物だけ食べたら、タルトは要らないんだそうです

お祝いコメント
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ