ペッコペコ~♪

ペッコペコ~01
ご飯の時には、毎日、行ったり来たりで、大はしゃぎ~~~
ペッコペコ~02
何故かって言うと・・・ご飯を持って来る時は、
父が、いつも違う場所から登場するからなのだ~~~♪
だから、今日は、どっちかな~?って事で、行ったり来たり
ペッコペコ~03
そして、座って待ってるんだけど・・・これまた中々出て来ない~~~
ペッコペコ~04
やっと出てきた時には、悲痛な顔しちゃってるんだよね~~~(笑)
ご飯が出て来るのが、遅すぎですぅ
お腹が減りすぎちゃってペッコペコ~なんだもんね~(毎日)
毎日、完食~~~で・・・今日も満足か~い
ペッコペコ~05
ご飯の後は、我が家で爆睡~~~
完全にコタツを占領しちゃってるけどね~~~(うぅ~寒)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ