リニューアルですぅ

リニューアルですぅ01
ようやく、いつもの公園が~~~リニューアルOPEN~♪
リアンの反応は、これ如何に~~~
リニューアルですぅ02
まずは、滑り台のチェック~~~って、オイ・・・走らね~のかよ~(笑)
リニューアルですぅ03
今度は、下から上がろうと試みるも~~~あえなく撃沈
新しいから、ツルって滑っちゃうんだよね~~~♪
リニューアルですぅ04
遊具のチェックが終わったら・・・ようやく爆走~~~
すっかり変わってしまった公園にテンションMAX~~~
いつまでたっても走り回ってるから、父の疲労はピークに~(ゼェゼェ)
もぅそろそろ・・・帰ろうよ~~~(頼む)
リニューアルですぅ05
えぇぇぇ~ここに来て、帰るの拒否だとは~~~(滝汗)
明日も、公園に行くから、今日は勘弁してよね~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd 管理人 さんへ

> うちの子らは帰宅拒否したら、抱っこして帰れますけど。。。
> ・・・無理ですよね(笑)。
そうなんですよ~~~28kgあると
抱き上げた途端、腰が砕けちゃいます(笑)

> とても楽しかったんでしょうね。
> 見るだけで微笑ましいです☆
散歩が大好きなので、毎日、なが~い散歩になっちゃうんですよ~♪
しかも・・・イヤイヤ拒否は、2歳から始まっちゃってるんですよ~(涙)

おはようございます☆

うちの子らは帰宅拒否したら、抱っこして帰れますけど。。。
・・・無理ですよね(笑)。
とても楽しかったんでしょうね。
見るだけで微笑ましいです☆
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ