チョット変えてみた~♪

ちょっくら変えてみた01
我が家にリアンが来た時からニュートロのFOODだったんですが
今回・・・アゼットのFOODに変えてみる事に~~~
以前は13kgの大袋だったから
2.5kg袋X4・・・子袋梱包されてるってのはGOODですよね~♪
ちょっくら変えてみた02
FOODの粒は、かなりの小粒・・・今の半分ほどかな~?
ちょっくら変えてみた03
で・・・早速リアンも味見を~~~結構な食いつき~いい感じだね~♪
ちょっくら変えてみた04
三角FOODが、今ので、丸い小粒と混ぜて少しずつの
FOOD変え~~~急に買えちゃうと下痢P~になっちゃうからね~
サプリメントも充実してるみたいで、毛艶もサラサラ~
ガサガサ肉球も改善されるかも~~~(期待)
ちょっくら変えてみた05
味見をしてるから、晩ご飯が待ち遠しいんだって・・・♡
ちょっくら変えてみた06
今回のFOOD変えで、どんな変化が出る事やら・・・
まずは、リアンが喜んで食べてくれれば良いんだけどね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

★すももママ★ さんへ

> リアンちゃん、新しいフードも
> ピッタリ合ってくれるとイイですね^^
> 喰いつきはバツグンな様で~
> リアンちゃん、気に入ったかな?
> 沢山食べて、元気に過ごそうね♪
食いつきは、バッチリですよ~~~
しか~し・・・根っからの下痢ピー体質なので
少しずつ量を増やしてます

> 先日はぐみに、お祝いの言葉を
> ありがとうございました!
> ステキな一年だったな~ と思ってもらえる様に、
> 私もがんばりたいと思います(^^ゞ
可愛い三姉妹に囲まれて
ホ~ント・・・羨ましいよ~~~♪

mbd 管理人 さんへ

> うちはブリーダー用17キログラムです!
> 勿論持って帰れないので、通販で家に持ってきてもらいます♪
> 中々お財布に優しくないお値段ですよね(苦笑)。
mbd 管理人さん家は、17kgですか・・・
それでも、ワンちゃんが多いから2ヶ月程ですかね~♪
我が家は、10kgで1ヶ月もつかな~?
しか~しFOODは、ブリーダーさんが配達してくれるので、
大助かりなんですよ~♪
そう、そう・・・いいお値段しますよね~
体には優しいから、ぐっと我慢で~す

No title

リアンちゃん、新しいフードも
ピッタリ合ってくれるとイイですね^^
喰いつきはバツグンな様で~
リアンちゃん、気に入ったかな?
沢山食べて、元気に過ごそうね♪

先日はぐみに、お祝いの言葉を
ありがとうございました!
ステキな一年だったな~ と思ってもらえる様に、
私もがんばりたいと思います(^^ゞ

おはようございます☆

うちはブリーダー用17キログラムです!
勿論持って帰れないので、通販で家に持ってきてもらいます♪
中々お財布に優しくないお値段ですよね(苦笑)。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ