試練の日々ですぅ

試練の日々~01
中々散歩に連れて行かないから、遠くから父の様子を伺い中
その視線・・・熱いんですけど~~~(汗)
試練の日々~02
今日も・・・階段ダッシュ~~~3日も雨降らないと元気モリモリ~♪
毎日だと・・・とっても辛いんですけど~~~(怒)
試練の日々~03
階段登ったその先には・・・下り階段が待っている~~~(ゲェ~)
試練の日々~04
桜も満開だよね~~~何桜なんだかな~~~?
まぁ~綺麗だって事は・・・間違いなし
試練の日々~05
上りよりも下りは、一段とダッシュがキツイ・・・
老人は・・・勞ってよね~~~(頼む)
試練の日々~06
で・・・公園付いたら、またまた~ダッシュ~~~
ちょっ、ちょっと休憩させてくれ~~~
足がこんがらがっちゃってるんだからね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ