まだまだですぅ

まだまだだよね01
びゅ~んて走って・・・到着~~~(はぁはぁ)
まだまだだよね02
リアン地方の桜・・・小さな蕾がチラホラと
3月27日が開花予想なんだけど・・・まだまだ、先の話だよね~♪
まだまだだよね03
え~~~ちゃんと見えてんの~~~?
まだまだだよね04
で・・・またまた~びゅ~んて走つて公園へ~~~(ぜぇぜぇ)
一目散にダッシュ~~~ニャンコ・・・見っけ~だって
リアンの視力・・・大したもんだ~~~父は、さっぱり見えなかった~
近眼の老眼じゃ~~~見えっこないんだけどね~~~(笑)
まだまだだよね05
今日は、とっても暖かだったので、散歩も長かったよ~~~
春になると、散歩も長くなっちゃうんだよね~~~
だけど・・・寒くっても、充分長いって~の (はぁ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ