気を付けるんだよ~♪

気を付けるんだよ01
今日も花見~~~どんどん咲いてきちゃってるよね~~~
だけど・・・最低気温は2℃   最高気温は17℃
病み上がりの体には、こたえちゃうよ~~~(涙)
気を付けるんだよ02
花見も終わって、公園までダッシュ~~~
ばったりニャンコと鉢合わせ~~~父はビックリ~~~(汗)
まぁ~リアンは、気付いてないんだけどね~~~♪
気を付けるんだよ03
サラダバーに夢中になりすぎだって~の
気を付けるんだよ04
だから・・・気付いた時には、遅し~~~
振り返りながら余裕で逃げてっちゃった~~~
気を付けるんだよ05
って思って降りてきたら・・・木に登ってました
大丈夫だよ~~~リアンは、上を見ながら歩かないからね~~~
サッと居なくなっちゃうから、気を付けて下りてくるんだよ~♪
気を付けるんだよ06
リアンの後ろの木なんだけど・・・全く気付いてないだよね~~~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

りっくありす ママさんへ

> 桜がきれいですね(^^)
> りっくありす家の公園の桜は、
> 今日はチラホラしか咲いてません・・・
> 明日も天気が良いよーなので楽しみです。
> てか、私も体調不良です(^_^;)
こちらは、4分咲き程で、日曜日が見頃なんですよ~♪
朝の冷え込みが強い分、長く桜が見れそうです

ママさんも体調不良なんですね
どうぞご自愛下さい

No title

桜がきれいですね(^^)
りっくありす家の公園の桜は、
今日はチラホラしか咲いてません・・・
明日も天気が良いよーなので楽しみです。
てか、私も体調不良です(^_^;)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ