せっせと、剥きました

せっせと剥いたら~01
テーブルの上に置いてあった、甘夏が、食べたくってしょうがない
だから、早く、食わせろ~って父に直談判・・・
嫌だよ~~~甘夏の皮を剥くのめんどくさいんだも~ん
それに・・・まだまだ、スッパイよね~~~
で・・・結局、せっせと皮を剥いたとさ~~~(笑)
せっせと剥いたら~02
すっぱくったってヘッチャラ~~~あっと言う間に完食~~~♪
せっせと剥いたら~03
この酸っぱさが、たまらないですぅだって
まぁ~なんでも良く食べるよね~~~父が食べる前に・・・(笑)
せっせと剥いたら~04
リアン地方の桜は~~~今日満開を迎えちゃいましたよ~~~
一日早い花見をした父は大ショック~~~(大涙)  あ~ぁ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ