呼んだですか~♪

呼ばれて来たですぅ01
リアン~~~って呼ぶと・・・ソファーで待機~~~
何をするのか分かってるんだよね~♪
呼ばれて来たですぅ02
じゃ~さっそく始めちゃうよ~~~♡
はぁ~い・・・大きく口を開けて
呼ばれて来たですぅ03
歯磨き~~~ゴシゴシ~ゴシゴシ~奥歯をゴシゴシ~~~
呼ばれて来たですぅ04
ゴシゴシ~ゴシゴシ~奥歯をゴシゴシ~~~
歯磨きや、耳掃除・・・毎度の事ながら嫌がらないんだよな~?
って事は・・・チョットは楽しいって事なのかな~~~?
呼ばれて来たですぅ05
やっぱり・・・楽しい・・・いえいえ~~~気持ちがいいんだよね
だって・・・ウットリしちゃってるんだも~ん (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばー さんへ

> ああ、なんてお利口さんなんでしょう。
> わんこがみんな、こんな風だったら飼い主さんは嬉しいでしょうね。
> ピッカピカの歯で美味しく食べましょうね!
何故だか、歯磨き・・・嫌がらないんですよね~?
嫌がらないので、ゴシゴシ磨いてます
大型犬だと口が大きいので、とっても楽なんですよ~♪
人も、ワンちゃんも、歯を大切にしないといけないですもんね
って言ってる父は・・・毎週歯医者通いなんですけどね~(笑)

No title

ああ、なんてお利口さんなんでしょう。
わんこがみんな、こんな風だったら飼い主さんは嬉しいでしょうね。
ピッカピカの歯で美味しく食べましょうね!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ