疲れも吹っ飛んじゃう~♪

ヘトヘト~01
ドッグフェスティバルIN門司港・・・12日に開催ですよ~
父は、朝から行っちゃいますよ~~~多分
ヘトヘト~02
今日は、早めにチャッチャと散歩を済ませて~っと
今日は、チョッピリ暖か~~~もぅそろそろ暖かくなってくれないとね~
ヘトヘト~03
公園の花も、綺麗に満開~~~♪だって春なんだも~ん
ヘトヘト~04
で・・・今夜は、こんな所で騒いでました~~~♪
ヘトヘト~05
仕事場の歓送迎会なんですよ~マグロを食べ尽くしちゃった~
当分マグロは、食べたくないよ~~~(笑)
ヘトヘト~06
ぐったり疲れて帰って来たら、置いていかれちゃったもんだから
お怒り~~~なんですか・・・?
しかし・・・父が出かけた後は、
玄関で帰ってくるまでず~っと待ってたんだって
いや~~~それを聞いた途端・・・父の疲れは、吹っ飛んじゃった~♡
だから、中々リアンを置いてお出かけ出来なくなっちゃったんだよね~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ