レトロの街へ~♪

レトロの街へ01
今日は、海風強くて、まだまだ寒し~~~なんだけど雨降らず(ホッ)
で・・・海に面した、レトロの街へやって来ましたよ~~~♪
レトロの街へ02
レトロな作りの中国料理店・・・なんだか、お高そうなんだよね~~~
レトロの街へ03
そんなレトロの街・・・門司港でドッグフェスティバル開催~♪
レトロの街へ04
今日は、雨が降らなくて・・・良かったよ~~~♪
朝一からたくさんの人&ワンちゃんで賑わってます
レトロの街へ05
人&ワンちゃんの多さで、着いた途端にグロッキー
車には酔わないのに人&ワンちゃんに酔ってしまったんだって
こりゃ~着いた途端に休憩だよ~~~(滝汗)
はてさて、この先どうなる事やら・・・明日に続く・・・かな~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブーくん ママさんへ

> こんにちは☆
> 門司はとっても綺麗でおしゃれですよね!
> 一度行ったのですがまた行ってみたいです♪
> リアンちゃんは雰囲気ぴったりですね❤
そうですよね~~~特に門司赤煉瓦プレイスは、お気に入りなんですよ~♪

> 先日は私の誕生日にコメントをありがとうございました☆
この一年も楽しい一年を迎えてくださいね~♡

No title

こんにちは☆
門司はとっても綺麗でおしゃれですよね!
一度行ったのですがまた行ってみたいです♪
リアンちゃんは雰囲気ぴったりですね❤

先日は私の誕生日にコメントをありがとうございました☆

mbd 管理人 さんへ

> お仕事で行けなかった~(涙)。
> レポを超期待してます♪
お仕事だったんですね・・・お疲れ様でした
次回、お会いできるのを楽しみにしてます
実は・・・寒くて、写真を余り撮ってないんですよ~(滝汗)

鍵コメpさんへ

ありがとうございます。
リアンは、疲労困憊でコタツの中で
爆睡してます
こちらこそ、リアンでよければ、お願いします

こんばんわっ☆

お仕事で行けなかった~(涙)。
レポを超期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ