念願の~♡

レトロの街へpart201
ドッグフェスティバルに着いた途端・・・バテバテ~のリアンと
暫しの休息・・・せっかくだから、チョットレトロな雰囲気を・・・
レトロの街へpart202
停泊しているこの船は・・・レストランなんですよ~~~
しかも~~~芸人ローバートの秋山さんのパパが経営してるのだ~
開店は、12時から・・・たしか、火曜日が休みだった様な・・・
レトロの街へpart203
レトロな街並みにリアンも溶け込んじゃってる~~~(笑)
リアンも充電完了~~~さぁ~目指すは~~~あの子~♡
レトロの街へpart204
ドッグフェスティバルの入口でムサシくんにバッタリ~~~♪
久々の再会~~~♡
レトロの街へpart205
リアン以上に父が喜んじゃったんだけどね~~~♡
レトロの街へpart206
で・・・ようやく念願のあの子の元へ~~~♡
レトロの街へpart207
プリちゃ~ん・・・初めまして~~~会いたかったよ~~~(喜び~)
レトロの街へpart208
下宿犬チビ太ちゃんには、吠えられちゃった~~~(汗)
レトロの街へpart209
パパさん、ママさん お忙しい中、プリちゃん&チビ太ちゃんに
逢わせて頂いてありがとうございました。

実物のブリちゃんは、とっても可愛かった~~~♡
次回は、沢山ナデナデさせてね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメPさんへ

お忙しい中お邪魔してすみませんでした
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ