捕まえるですぅ

まだまだ、寒の戻りが~~~長崎では・・・8mmのヒョウが降ったとか
もぅそろそろ、暖かくなってよね~(頼)
捕まえるですぅ01
リアンにとっては、ベストコンディションなんだよな~~~
爆走するには、良い温度なんだって
で・・・爆走してたら
捕まえるですぅ02
鳩の大群発見~~~リアンは、トップギヤに~~~
父は、付いて行けけないよ~~~(滝汗)
捕まえるですぅ03
一瞬で、逃げられちゃったもんだから
今度は、姿勢を低くして~~~なんだか、野生の本能が・・・(笑)
捕まえるですぅ04
まぁ~そんなもんだよな~鳩の方が、一枚も二枚も上手って事
そう簡単には、行かないもんだよね~~~(残念)
捕まえるですぅ05
桜の花も、すっかり散っちゃったけど、ピンクの花が綺麗に咲いてる
名前は・・・全く分かんないけど、綺麗だね~♪
捕まえるですぅ06
で・・・落ちてた花で、ハィ、ポーズ
リアンの鼻から落ちる寸前の花を激写~~~♪
綺麗な花だから、落ちてる花でも摘んで帰っちゃお~~~っと

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

それは、大変ですね・・・
父も腰痛持ちだから、その痛み・・・よ~く分かりますよ~(涙)
くれぐれも、道中、お気を付けてくださいね

こちらこそ~よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ