今日も、だよね~♪

今日もだよね~01
夕方の散歩で~下痢Pからの~初ウンP・・・
ユルユルじゃ~なくて、ホッ・・・良かったよ~~~♪
だけどね・・・今日も、行かないといけないのだよ~ん
今日もだよね~02
病院に・・・(笑)
毎度・毎度・・・脱走を企てちゃって  いい加減にしてよね~(怒)
今日もだよね~03
診察台でも、ガタブル~~~今日も注射を2本
見ている父の方が、痛かった~~~
だって、注射器が・・・大きいんだもんな~~~(汗)
今日もだよね~04
後は、5日分の薬を飲んだら、終了~~~♡
なんだけど・・・今月末には、狂犬病の注射が待ってるんだよね~♪
さぁ~てと・・・トットと帰りますか~~~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメLさんへ

Pが治って一安心です
パピーの頃からお腹が弱かったので、
久々の激しい下痢Pにビックリ~でした
ご心配おかけしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ