すいっち~~~お~ん

スイッチ~お~ん01
今日は、朝から暑い~~~最高気温は真夏日の31℃
5月にして、夏本番か~~~ちょいと早すぎ~(汗)
って事で・・・今日からリアンエアコン稼働なのだ~~~
スイッチ~お~ん02
リアン専用エアコンは、快適なんだって・・・
そりゃ~玄関にエアコン付けてるなんて、贅沢だよね~~~
まぁ~長い留守番だから、それぐらいは、しないとね~♪
だけど・・・父が帰ってきたら、すいっち~~~おふ~~~
スイッチ~お~ん03
で・・・この表情 
だって~~~電気代が、勿体ないからなんだも~ん (笑)
明日も、すいっち~おん、なんだから、いいじゃな~い

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメLさんへ

リアンは、玄関のサークルで留守番なんですよ~♪
リアンも大丈夫とは、思うんですが・・・
フリーにする勇気がないんです

ポンママ さんへ

> 我が家もお留守番組のために
> 今日からエアコン始動です。(笑)
> お留守番してもらうんだからせめて快適に・・・ね。
ポンママさん家もですか~♪
そうですよね~快適に過ごさせてあげたいですもんね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家もお留守番組のために
今日からエアコン始動です。(笑)
お留守番してもらうんだからせめて快適に・・・ね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ