黒い物体が~

黒い物体が01
朝の散歩の出来事~~~
公園、着くなり突然のダッシュ~~~何やら黒い物体が・・・
まぁ~リアンも黒い物体だけどね~~~(笑)
黒い物体が02
そぅ、それは・・・カラス~~~花壇で休憩中だったのかな~?
しか~し・・・リアンが追いかけても、飛んでいかないね~♪
黒い物体が03
花壇の周りをグルグル回ってるだけ~~~
リアンもグルグル回ってるだけ~~~父の絶妙な手綱さばきで
逃げていかない距離をキープ~~~って事では無いと思うけど~(笑)
だけど、この近さ・・・逃げてかないのが、不思議なんだよね~~~?
黒い物体が04
で・・・花壇を一周したら、飛んで行っちゃいました
こりゃ~朝からカラスに遊ばれちゃったかな~~~(笑)

今日も朝から父のパンを狙っちゃってたんだよね~♪
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ