どっしゃ降り~~~

どっしゃぶり01
夜中から、どしゃ降り~~~朝の散歩も大変だ~♪
雨が小降りになった瞬間に散歩に出たのに~~~
1分もたたずに・・・どしゃ降り~~~
どっしゃぶり02
公園は、水浸し~~~父のズボンもべっちゃべちゃ~~~(涙)
リアンは、全く、お構いなし~~~
どっしゃぶり03
こりゃ~たまらん・・・ダッシュで帰るよ~~~
って言ってるのに・・・余裕な態度 (滝汗)
どっしゃぶり04
ふぅ~朝からリアンを乾かしてたら、仕事に遅れちゃうよ~~~(大涙)
それじゃ~行ってくるからね~留守番ヨロシク~♡
って・・・寝ながら行ってらっしゃい~なのかよ~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばー さんへ

> リアンさん、心の広い飼い主さんで良かったねぇ。
> 我が家なんて、即お散歩ちゅう詩ですよ~。(笑)
そうですよね~~~どしゃ降りの日は、
散歩に行かないですよね~~~
リアンは、365日散歩に行っちゃうんですよ~~~(涙)

> お仕事前にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
危うく、遅刻しそうになりました (笑)

No title

リアンさん、心の広い飼い主さんで良かったねぇ。
我が家なんて、即お散歩ちゅう詩ですよ~。(笑)
お仕事前にお疲れ様でした。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ